買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

フェンディー ズッキーノ トートバッグ お買取りいたしました!

フェンディー ズッキーノ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品は、フェンディの定番ライン「ズッキーノ柄」のトートバッグでした。インパクトのあるズッカ柄より柄が小さな分、控え目な雰囲気が大人気のラインです。購入は10年以上前というお話でしたが、キレイにお使いでしたのでしっかりお値段をお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店にご来店下さり、フェンディー ズッキーノ トートバッグをお買取させて頂き誠にありがとうございました。今回のフェンディー ズッキーノ トートバッグのように、現役のトートバッグは中古市場でも人気の商品です。もうお使いにならない、不要と思われましたら、古くなる前に、是非ジュエルカフェゆめマート尾道店にお持ち下さいませ^^

買取商品について

フェンディ「ズッキーノ柄」とは、90年代に登場してから現在までブランドを代表するラインの「ズッカ柄」、Fendiの頭文字である『F』を2つ上下逆にしたデザインのインパクトあるロゴを小ぶりにしたもので、2001年の春夏コレクションに発表され「ズッキーノ」(Zucchino)ラインとして大人気となりました。 ロゴを小さくすることにより、控えめで落ち着いた雰囲気になり、ぐっと大人っぽい人気の高いラインとなりました。今回お持ちいただいたのはその「ズッキーノライン」の人気のトートバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP