買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

ディオール カナージュ

ディオール カナージュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたディオール カナージュの査定についてご紹介させて頂きます。カナージュというのは、ディオールの中でも最も良く使われているデザインで、レザーバッグにカナージュをあしらうことで、キルティングのようにモコモコとした独特の質感になり、バッグ全体に存在感や個性そして高級感を与えてくれます。大切に使われていて、あまりキズのない綺麗な状態でしたので、お客様にご満足いただける価格でのお買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にディオール カナージュをお売り頂き、誠にありがとうございました。自身へのご褒美に購入され大切に使われていましたが、断捨離を決心されこの他にも数点お持ち下さいました。不要になった品が現金になると喜ばれ、まだ断捨離の途中なのでまた持って来るわと笑顔でお帰りになりました。ディオールといえばレディ・ディオールですが、サドルバッグやブックトートもディオールの人気を支えるバッグとして若者を中心に注目を集めております。眠ったままになっているバックなどがございましたら、お気軽に「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

カナージュとは、正方形とひし形の交差したような独特のステッチによるデザインのことを表したものです。カナージュの代表的なアイテムというのは、ディオールの中でも屈指の名作バッグとなっているレディ・ディオールです。完成当初はカナージュ・キュイールという名前だったのですが、1995年当時のフランス大統領からダイアナ妃に贈呈され、ダイアナ妃はこのバッグを全色購入するほど気に入り、公務やプライベートで使用していたといわれています。ファースト・レディであるダイアナ妃をオマージュして レディ・ディオール という名称になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP