買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

クロエウッディスモールトートお買取り致しました♡

クロエウッディスモールトート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クロエウッディスモールトートをお持ち下さいました。貰い物だけど使わないという事で、付属品も全て一緒にお持ち込み頂きました。こちらのクロエウッディスモールトートは、数回しか使用していないという事で、とてもきれいな状態でした。またクロエの中でも新作で、美品という事でお値段頑張らせて頂きました。これからの時期にとても活用できる商品です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にクロエウッディスモールトートをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。これからの季節にピッタリで、新作という事でお値段にも満足頂けて大変嬉しく思いました。バッグは状態がお値段を大きく分けます。売ろうかなと思ったその時がベストなタイミングです。クロエ商品のお買取りを積極的に行っていますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

こちらのクロエウッディスモールトートは、環境に優しいリネンキャンバスに、シャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらった“Woody”スモールトートバッグ。トップハンドルはもちろん、取り外し可能なロングストラップも付いた、昼夜を問わず活躍するソフトなバッグです。ライニングのない広々とした内側のコンパートメントには、実用的なフラットポケットが付き、レザーを使用して上質な雰囲気を演出しています。腕掛け、ショルダー、クロスボディにできる多彩なスモールバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP