買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

クロエ 長財布

クロエ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でクロエの長財布をお買い取り致しました!購入後使う事が無いまま保管されていたようで、シミやベタつき黒ずみなども無く、とても綺麗なお品でした。しかし中には使用せずに綺麗な状態で保管をしていても、湿気などで知らない間に劣化が進んでしまうことがあります。ですので高価買取を期待するなら、使わないブランド品の劣化が進んでしまう前に早めに、お持ち頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたクロエの長財布は、新品未使用品で箱などの付属品も付いており、とても綺麗な状態のお品物でしたので、お客様の満足する金額をつける事ができ大変嬉しく思います。当店ではクロエ以外にも、ルイヴィトンやグッチ、エルメス、シャネルなど幅広くブランド品を取り扱っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました、クロエのブランドについてご紹介させて頂きます。クロエは1952年にギャビー・アギョンがフランスに創業したことから始まりました。クロエの由来は「ダニフスとクロエ」のバレエ音楽の主人公「クロエ」のイメージがブランドの由来です。「ダニフスとクロエ」は若い少年と少女の恋の物語で、初々しさ溢れる主人公クロエの、女性らしく美しく踊る姿のイメージが由来になったとされています。そして今もなお、女性に愛されるブランドとしてその魅力を発信し続けています。 当店では、今回ご紹介させて頂いた財布以外にも、バックやジュエリーなど幅広く取り扱っております。不要な物がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP