買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月06日

シャネル キャビアスキン マトラッセ トートバッグをお買取りいたしました!!

シャネル  キャビアスキン マトラッセ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル キャビアスキン マトラッセ チェーントートバッグ をお買取りさせていただきました^^ 手入れが行き届き、とても良い状態でのお持ち込みでした。また、ギャランティカードや箱・保存袋などの付属品完備でしたので、お客様の想像以上の金額を付けさせていただくことができました。シャネルであれば状態が良いものはもちろん、廃盤品・イニシャル入り・目立つキズ・汚れ・部品や金具の欠損・ベタつき などの状態でも査定可能です。ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネルの買取強化中です。バッグに限らず、財布・小物・ジュエリーなどのシャネル製品をお買取りいたします。シャネルは古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まる可能性もあります。「使わない」と思った時が売り時です!!シャネル キャビアスキン マトラッセを売るなら、まずはお気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へお問合せくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、シャネル キャビアスキン マトラッセ チェーントートバッグ をお売りいただきありがとうございました^^ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネルのバッグ・財布・小物・ジュエリーなどのシャネル製品の買取強化中です!! シャネル キャビアスキン マトラッセを高く売るポイント☝ ①購入時の箱・ギャランティカード・予備部品などがあれば全てお持ち下さい! ②使わないと思ったら早めにお持ち下さい! ブランド品は一般的に新しくて綺麗なものほど高くお買取りできます。使わないまま大事に置いていても劣化が進み、内側にカビや、金具に錆が・・・なんてことも。また、流行の移り変わりによっても価値が下がることが考えられます。「使わない」と思ったらお早めにお持ちくださいませ。 ③簡単にお手入れすると、なおOK! バッグの中のホコリや汚れを簡単に拭いておくだけで、グッと綺麗に見えたりします。第一印象も大事です。 ④まとめてのお持込がお得なんんです! 他にもご不用なものがございましたら、まとめてお持ち下さい。大量持ち込みで査定額UP!!もちろん、ブランド品以外でも大歓迎♪ 是非、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用下さいませ。

買取商品について

シャネルの歴史は1909年にまで遡ります。服や香水のイメージが強いシャネル。ココ・シャネルがフランスのパリに帽子専門店を開店したのが始まりです。当初は帽子のみの販売でしたが、その後オートクチュールや香水、アクセサリーなども手掛けるようになりました。シャネルの特徴は、シンプルさとエレガンスを追求したそのスタイル。トップブランドとしての地位を着実に確立しました。「古い価値観にとらわれない女性像」をポリシーとし、斬新なアイデアでファッション界に旋風を巻き起こしてきました。現在においてもその人気は衰えず、ファッション界を牽引するトップブランドとして君臨し続けています。 そのシャネルを代表するバッグといえば真っ先に思い浮かぶのが「マトラッセ」。マトラッセとはフランス語で「パッド入り」という意味で、キルティングの織物のことをさします。 日本語では「ふくれ織」という意味で、表裏の生地2種類の糸で縫い合わせて作られています。裏糸の張力で縫い合わされた部分はへこみ、残りはふっくらと美しい凹凸模様。柔らかい素材の耐久性も高めながら、あの特徴的な格子柄のキルティングとなります。 また、ブランドロゴと同じくらいシャネルのアイコンデザインになっているマトラッセのトートバッグやショルダーバッグ。1929年にキルティングのポーチとして誕生したのが始まりで、シャネルらしい気品あふれるバッグです。現在ではマトラッセのバッグを見ただけでシャネルだと思ってしまうほどのアイコン的存在となっています。マトラッセの誕生から現在まで人気は衰えず「シャネルのマトラッセ」と聞くとチェーントートバッグやショルダーバッグを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。現在では定番のトートタイプやショルダータイプだけでなく、ハンドバッグやクラッチなどの商品展開も増えています。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネル キャビアスキン マトラッセ買取強化中です!!シャネル キャビアスキン マトラッセの買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せ下さいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP