買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

シャネル マトラッセの財布をお買取りしました。

シャネル マトラッセの財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセのお財布をお買い取り致しました。 シャネルは最高級のラグジュアリーブランドとして広く認知されている最高峰ブランドです。その中でもマトラッセは現在でも第一線級のシャネルの看板商品です。今回のお品は、ラムスキンのマトラッセでシャネルフリークに非常に愛されています。とても柔らかくデリケートな革が使われてますが、角スレや、破れ、ほつれ等も無く比較的きれいにお使いいただいているので、高額買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店にお越し下さいまして誠にありがとうございます。女性に人気の高いシャネルは、常に高価買取りを致しております。マトラッセだけでなく、シャネルのアクセサリー等も高価買取り致しております。クローゼットの中に眠っているシャネルのバッグ、アクセサリーがありましたら是非ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。査定は無料ですのでお気軽にお越しください。ご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネルのマトラッセのご紹介をさせていただきます。 まず、シャネルはラグジュアリーブランドの中でも、女性にとって不変の人気を誇っております。 洗練された上品さと、遊び心のあるデザインにより、いつの時代も女性の心を惹きつけて離しません。 その中でもシャネルを代表するラインとして有名なものが、「MATELASSE(マトラッセ)」です。シャネルらしい財布が欲しい方はもちろん、はじめてシャネルの財布を持つという人にもおすすめの商品です。 1929年にシャネルの創業者であるココ・シャネルが発表したラインで、トレンドに左右されず長く使える点も魅力のひとつ。ダイヤ模様のキルティングが特徴のシャネルのアイコン的デザインです。 マトラッセはシャネルの中でも定番の安定的な人気のあるラインになりますので、ジュエルカフェでも積極的にお買取りさせていただいております。使わなくなってしまったままになってしまっているシャネルのマトラッセがありましたら、是非ジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP