買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグをお買取りいたしました!!

シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェゆめタウンはません店で、シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグをお買取りさせていただきました^^ あまりご使用されていないとのことで、とても良い状態でのお持ち込みでした。 ギャランティカードや箱はありませんでしたが、ジュエルカフェゆめタウンはません店では付属品がなくてもお買取り可能です!! さらに、シャネルであれば状態が良いものはもちろん、廃盤品・イニシャル入り・目立つキズ・汚れ・部品や金具の欠損・ベタつきなどの状態でも査定可能です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、只今シャネルの買取強化中です!! シャネルのバッグに限らず、財布・小物・ジュエリー・ノベルティなど… 素材はキャビアスキンをはじめ、カーフスキン・ラムスキン・エナメル(パテントレザー)・クロコダイル・パイソンなど… マトラッセ・カンボン・ニュートラベル・マドモアゼル・コココクーン・Vステッチ・チョコバー・ワイルドステッチ・カメリアなどのライン。 さまざまなシャネル製品をお買取りいたします。 シャネルは古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まる可能性もあります。「使わない」と思った時が売り時です!! シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグを売るなら、まずはお気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へお問合せくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグをお売りいただきありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネルのバッグ・財布・小物・ジュエリー・ノベルティなどのお買取りを強化しております!! シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグを高く売るポイントとしまして、購入時の箱・ギャランティカード・予備部品などがあれば全てお持ちいただくこと、使わないと思ったら早めに売ること、簡単なお手入れをすることが挙げられます。 シャネルなどのブランド品は、一般的に新しくて綺麗なものほど高くお買取りができます。 使わないまま大事に置いていても劣化が進み、内側にカビや金具にサビが発生します。ホコリや汚れを簡単に拭いておくだけで綺麗に見えるので、第一印象がよくなります♪ また、流行の移り変わりによっても価値が下がることが考えられる為「使わない」と思ったらお早めにお持ちくださいませ。 シャネルなどのブランド品のほかにも、出番がなくなったお品がございましたらまとめてお持ちいただくと大変お得です^^ 大量持ち込みで査定額UPいたします!! 是非、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用下さいませ。

買取商品について

シャネルの歴史は1909年にまで遡ります。ココ・シャネルがフランスのパリに帽子専門店を開店したのが始まりです。 当初は帽子のみの販売でしたが、その後オートクチュール・香水・アクセサリーなども手掛けるようになり、トップブランドとしての地位を着実に確立しました。 シャネルの特徴は、シンプルさとエレガンスを追求したそのスタイル。「古い価値観にとらわれない女性像」をポリシーとし、斬新なアイデアでファッション界に旋風を巻き起こしてきました。 現在においてもその人気は衰えず、ファッション界を牽引するトップブランドとして君臨し続けており、バッグ・ジュエリー・アクセサリー・時計・コスメ・ウェア・シューズまで幅広く展開しています。 シャネルの素材の中でも人気が高い「キャビアスキン」は、表面の凸凹した型押しが特徴的でカーフスキン(牛革)を使用して製造されています。多くのアイテムに取り入れられており、シャネルの定番素材となっています。 今回お買取りさせていただいたシャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグは、バッグの前面に大胆にあしらわれたココマークがとても印象的で、マトラッセのテイストを受け継いで作られたことから、生地にはキルティング加工が施されています。 元々、1994年に「ミディアムトートNo1804」という名で期間限定生産で販売されたトートバッグですが、その販売期間が終了すると生産が中止され廃盤に。 その後シャネルファンの要望によって、廃盤から2年後の1996年に復刻されることとなり、この再販がきっかけで「復刻トート」と呼ばれるようになりました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、シャネル キャビアスキン マトラッセ 復刻トートバッグなどのシャネル製品の買取強化中です!! シャネル製品であれば、現行品・新品・廃番品・付属品なしはもちろんのこと、型崩れ・傷・ファスナーやボタンの破損・カビ・破れがあっても喜んでお買取りさせていただきます。 他店でお買取り不可能と判断されたアイテムも、是非一度ジュエルカフェへゆめタウンはません店へお持ちください^^ ジュエルカフェゆめタウンはません店ではシャネルのみならず、ルイヴィトン・グッチ・プラダ・エルメスなど、他のブランド製品も大歓迎です。 ご自宅に眠っているシャネルなどのブランド品がございましたら、まずはジュエルカフェゆめタウンはません店の無料査定をご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP