買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

シャネル カンボンライン スモールトート A25166

シャネル カンボンライン スモールトート A25166

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたシャネル カンボンライン スモールトート A25166の査定についてご紹介させていただきます。 シャネルは、箱や保存袋、ギャランティカードなど付属品を一緒にお持ちいただくとお買取り価格に反映します。 また、今回のようなカラーは陽に当たると色褪せを起こしてしまうため、光の当たらない場所で保管することをお勧めします。 今回は付属品がなく一部色褪せもありましたが、人気のモデルですので高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にシャネル カンボンライン スモールトート A25166をお売りいただき、まことにありがとうございました。 シャネルはカンボンラインをはじめ、人気のラインが多数あります。特にマトラッセのチェーンショルダーバッグは高価買取しています! 今回のように付属品がなくても、20年以上まえの古いものも、使い込んだキズだらけのものも、壊れてしまったものでもお買取りが可能ですので、お気軽に店頭までお持ち下さいませ。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

シャネルのカンボンラインはパリのカンボン通りが名前の由来で、2004年に登場した人気のライン。 マトラッセにも使われているキルティングに大胆な配色と大きなCCマークが特徴です。 シックで大人の女性をエレガントに、というそれまでのシャネルと違い、「これぞシャネル!」というアイテムは、世界のシャネルを愛する人々から今も変わらない支持を受けています。 シャネルをあまり知らないという人でも、一度は目にしたことがあるのではないかと思います。 「ジュエルカフェ」ではシャネルを高価買取いたします。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP