買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月16日

バレンシアガ カゴバッグをお買取りいたしました。

バレンシアガ カゴバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したベレンシアガのカゴバッグは、長い期間お使いいただける色味のバッグでした。ミラー等の付属品もしっかり揃っていてキズなどもなく、保存袋に綺麗に保存してありましたので高価買取させていただきました。バレンシアガの場合、汚れの付きやすいデリケートな素材を使用している品も多いので、簡単に汚れなどを取り除いていただき綺麗な状態でお持ちいただければ査定のポイントになりますよ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。バレンシアガは、最近になり特に若い世代からの支持も厚く、バッグ等は個性的な物も多いですが、シンプルなものはビジネスにも使えると男女共に人気があります。ジュエルカフェではバレンシアガのお買取を強化しております。その他も様々なブランドをお買取りしております。査定は無料ですので、劣化が進む前にお気軽にお持ちく込ださい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたこちらのバレンシアガのカゴバッグは、使い勝手の良いデザインで、色味も夏らしく比較的どの様な服装にも合わせやすいものでした。カゴバッグということで季節感が出てしまう為、他店では高価買取が難しい商品かとは思われますが、とてもきれいに保管して下さったこともあり、当店スタッフ頑張らせて頂きました♪また、本来ならば素材的にも劣化が進みやすい物なのですが、こちらのバレンシアガのカゴバックはホツレや切れ等も無かった為、高価買取させていただきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP