2024年11月
広島県
ゆめタウン呉店
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回グッチのオフィディアGGミニショルダーバッグをお買取いたしました。 こちら状態もとても良く、箱などの付属品も一緒にお持ちくださり、美品だったため高価買取させていただきました。 使わずそのまま置いていると劣化してしまい、お買取価格にも影響があります。使わないブランドバッグ・財布などがございましたら、お早めにジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さい。 皆さまのご来店をお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたグッチ インターロッキングGパイソンウォレットの査定についてご紹介させて頂きます。購入した後に小振りの新しいお財布を購入されたそうで 今後も使う予定がないと、お持ち込み頂きました。使用感なく状態も良かったので、しっかり金額お付けする事が出来ました。長期に渡って使用せず、湿気の高い場所に保管するとべたつきや劣化が進むと買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。
グッチのトートバッグをお買取致しました!だいぶ前から使ってなく、押し入れに直しておいたバッグで、もう使わないからと持ってきてくださりました!!形崩れもなく、シミや角スレなどしっかり見させていただきました。あまり使ってなかったと言われてた通り、綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせていただきました!お客様にも提示金額を大変喜んで頂けました! 無料査定を行っています。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております^^
グッチのミニボストンバッグ、セリーヌのセカンドバッグ、カルティエとコーチの長財布をお買取りしました。どの商品にも生地のキズや汚れ、金具の変色など経年劣化が見られましたが、まだまだ使えるお品物でしたので、お値段をつけさせていただきました。写真には写っていませんが、箱や保存袋も一緒にお持ちいただいた商品もありましたので、ポイントが高かったですね!皆様のご自宅にも使わずにしまいっぱなしになっているお品物はありませんか?多少の汚れやキズがありましても、喜んで査定を承りますので、是非お気軽にご利用くださいませ。
GUCCI マイクログッチシマのショルダーバッグをお買取り致しました! 型押しカーフの人気シリーズであるグッチシマ。シマとはイタリア語で「最高の」「最上の」という意味がございます。つまりグッチシマは「最高のグッチ」という事です!今回お買取りしたショルダーバッグには小さなGGマークが並べられていて可愛くもあり上品さも醸し出しております。ビビットなオレンジのカラーも相まって、普段使いにするのにも特別な場面で使用するのにもぴったりですね。ジュエルカフェイオンモール天童店ではグッチ以外にもルイヴィトンやシャネルなど、様々なブランド品をお買取りしております。壊れていても、ボロボロでも丁寧に査定させていただきお値段をお出しします。査定は無料ですので、是非お気軽にジュエルカフェイオンモール天童店をご利用ください☻
買取・査定のポイント
今回はグッチ、GGキャンバスショルダーバッグをお買取させていただきました! 2つのGが重なった特徴的なGのアイコンがあしらわれたバッグでお馴染みのグッチ。 中でも定番人気のラインとして【GGキャンバス】が挙げられます。 キャンバス素材の為肌触りが良く、しっかりしたジャガード織りで高級感を感じるラインです。 元々は高級革製品をメインに店を構えていたグッチですが第二次世界大戦の影響で革不足に陥った為、キャンバス生地を代用品としたというエピソードがあります。 今でこそ定番ラインですが変化する時代の中でブランドコンセプトを実現させた象徴的なデザインと言えます。 今回お持ち込みのお品もキャンバス素材でしっかりしており、年月をあまり感じさせないお品状態でした♪ ジュエルカフェではグッチはもちろん、ヴィトン、エルメス、シャネルの代表的なブランドを好評お買取り中です。 お悩みのお品があれば是非いつでもご相談ください!