更新日 : 2025年1月13日 
公開日 : 2024年7月20日

14金のペンダントトップをお買取り致しました!

14金のペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2024年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブルメールHAT神戸店です。 カメオのペンダントトップをお買取り致しました。 カメオの周りの枠が14金でしたので、 金額をアップして価格をお付けする事が出来ました! 高相場の良いタイミングで ご持参いただけました! ご満足のいく価格をお出しする事が 出来まして、良かったです! もう使用しない、重たくてしなくなった、 タンスの肥やしになってるもの、 遺品整理をしてる方、 処分してしまう前に是非持って来てくださいませ! 今回のK14金ネックレストップの他にも・・・ 切れてしまったジュエリー類、 片方のピアスやイヤリング、 ネックレスのトップだけのもの、 石の取れた指輪、 刻印がないジュエリー・・・ シルバーアクセサリー、メッキアクセサリー、 金歯もお買取りさせて頂いております。 日本の金貨、海外の金貨、プラチナ金貨、インゴットや、 重たくてしなくなった喜平ブレスレット等も お買取りしております。 ジュエルカフェは ブルメールHAT神戸の2階です。 赤いジュエルクマが目印です! お車でお越しの方は、 駐車料金を2時間無料にさせて頂きます! ブルメールHAT神戸店2階

最新の関連商品買取実績

  • RADO  K14WG  エルフお買取り

    RADO K14WG エルフお買取り

    公開日:2025/01/13

    参考買取価格 : 15,700 円

    RADOのお買取りをさせていただきました。RADOは1917年スイスにて創業。伝統的なスイスの時計メーカーとは異なりRADOはユニークな素材やデザインなど型にはまらない時計作りをすることで人気がありますよね。ご持参頂いたのは、レディースの手巻きのエルフです。ご家族様の時計で素材が14金ホワイトゴールドという事もありお客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。最近身に着けていないRADOのK14WGの時計はございませんか?RADOのK14WGエルフのお買取りは、是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!K14WGのRADO以外にも、ロレックス、オメガ、カルティエ、IWC、ブルガリ、ブライトリング等お買取り大歓迎です。

  • K14ピアスまとめお買取りいたしました!!

    K14ピアスまとめお買取りいたしました!! 若い頃に付けていらしたピアスが出て来たとお持込みいただきました。 お仕事の関係で、つけられなくなってから数年してピアスの穴が閉じてしまいそれ以来ピアスはしなくなったとの事でした。 金が高いと聞き、おやつ代にでもなればとお持込み下さいました!! 金額を提示いたしますと、想像されていらした金額との差に大変驚かれておられました。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、ピアスの片方や金歯、素材の分からないお品物や、他店でお断りされてしまったお品物も喜んでお見積りさせていただきます。 使用しないジュエリーや金製品の売却を検討されていらっしゃいましたら、お気軽にジュエルカフェへお持込み下さいませ!!金相場が高騰している今が売却のチャンスです!!

  • k14wgの貴金属お買取致しました!

    K14WGのリングとイヤリングをお買取り致しました。 K14WGは、58.3%の純金と41.7%の他の金属から構成されている金です。純金は柔らかいため、他の金属と合金化して強度を高め、ホワイトの色合いを付けた金が「K14WG」となります。 金相場高騰中の今がお売りいただく最大のチャンスです。相場はいつ暴落してしまうか分かりません。この機会をお見逃しのないよう、売却をお考えの金製品をお持ちでしたらジュエルカフェイオンアピタテラス横浜綱島店にお気軽にご来店ください。壊れているものでも大丈夫です!

  • K14 ネクタイピン

    皆様こんにちは。買取専門店ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店です。先日14金のネクタイピンをお買取いたしました。現在金相場高騰中のため家の中を探していた所、出てきた物とのことでした。皆様ご自宅で眠っている金製品などはございませんか?思いもよらず出てきた金製品、相場高騰中のため高価買取をさせていただきます。査定は無料ですのでお気軽に当店までお持ち込みくださいませ。スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

  • 14金(K14) ネックレス

    ジュエルカフェブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回、ジュエルカフェフジグラン石井店で「14金 (K14) ネックレス」お買取致しました。昔付けていたけどもう付けないからと お持込み下さいました。刻印、比重しっかり確認でき、お客様にご納得いただける金額でお買取となりました。ネックレス以外にもリング、ピアス等のお買取可能ですのでお気軽お越しください。ご来店お待ちしております。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP