2024年1月
Warning: Undefined variable $grand_child_area_slug in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 504
神奈川県
Warning: Undefined variable $grand_child_area_name in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 511
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いた23金のネックレスについてご紹介させて頂きます。こちらのネックレスは海外製のお品で一般的に日本で販売されている18金のネックレスより品位が高いものです。皆様もご存知の通り現在金の価格は年明けから何度も最高値を更新しており貴金属を長年お持ちになっておられる方にとっては売却の大チャンスです。今回のお客様にも金額に大変ご満足頂く事が出来ました。このブログをご覧の皆様もお家で眠っている貴金属がございましたらこの機会に是非一度当店にお待ち下さい♪
18金の喜平ネックレスをお買取りいたしました。刻印や比重値も問題ありませんでしたので、高価買取となり、 金相場が高騰している為、購入された時と金額があまり変わらないと大変喜んでお売りくださいました。今回はご購入されたのが数年前とのことでしたが、10年や20年前等、もっと昔にご購入されている方は、購入された金額より高くお買取りできる場合もございます。使わない喜平のネックレスやブレスレットなどお持ちの方は、金相場が高騰している今がオススメですので、是非ジュエルカフェイオン日向店へお持ちください。
K18喜平、純金印台リングをお買取いたしました。長年使用されていたそうですが、身につけるのが、重たくなって来た。との事でお売りくださいました。金相場はまだまだ高騰中です。不要になったジュエリーは相場が下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。 素材が分からないお品でも丁寧に査定させて頂きますので 、ぜひジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店へお越しくださいませ。 お待ちしております。
ジュエルカフェ トキハインダストリー若草公園店にてK18喜平ネックレス をお買取り致しました!喜平が好きで購入されたそうですが思っていたのと違ったそうで来店されました。金相場の高騰もありお客様が期待していた金額以上の値段がつき大変満足いただけるお買取となりました!他にもジュエルカフェ トキハインダストリー若草公園店では金、プラチナ、ダイヤ、時計、ブランドバッグ、金券など幅広くお取り扱いしております。気になるものがありましたらぜひ一度無料査定でジュエルカフェ トキハインダストリー若草公園店までお越しください♪
今回お買取したのは18金の喜平ネックレスです!しっかりとした存在感のある喜平製品は重量もあるので金額upしやすいお品となります!^_^そのためお客様も金額大変驚かれており即決でご売却下さいました!金相場高騰につき金の買取り強化中です!ご自宅に使わなくなったジュエリー品ございましたら、是非ご査定だけでもお立ち寄りください!1点からでももちろん大丈夫です!^_^スタッフ一同心よりお待ちしております!
買取・査定のポイント
今回お買取したのはK18 6面カットダブルの喜平ネックレスです。昔、喜平のジュエリーが流行った時に購入されたそうですが、太くて重いので今は使う機会がないとの事でお持ちいただけました。6面カットダブルの喜平ネックレスは太くて重量がありますし、今は金相場も高いのでお客様にご満足いただける価格にて高価買取させていただきました。今は金相場が高騰していますので、使わないジュエリーなどありましたら相場が下がる前に売却される事をお勧め致します。壊れているジュエリーでも、1点からお買取しております。お気軽にご来店下さい。