買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月11日

18金、14金などのプラチナコンビのブローチとイヤリングのお買取りをさせて頂きました。

18金、14金などのプラチナコンビのブローチとイヤリングのお買取り

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金、や14金などのプラチナコンビのブローチとイヤリングのお買取りをさせて頂きました。 ご自身で買われた物ですが使わなくなり 仕舞ったままだったそうです。断捨離中でお持ち下さいました。 ブローチは18金(K18)、イヤリングは18金(K18)、10金(K10)、14金(K14)と14ホワイトゴールド(K14WG)、金(K18)とプラチナ(Pt850)コンビで色々の品位のイヤリングでした。小さな物でも個々にお調べしお値段付けさせて頂きますので何点でもお持ち下さい。小さな物でも金高騰の今だから付いたお値段でお客様に喜んで頂けました。 使わなくなったジュエリー、宝石は有りませんか?頂き物や遺品整理で出て来た貴金属は有りませんか? 何か分からない物でもお気軽にお持ち下さい。査定は何点でも無料です。査定だけでも大歓迎です。 ジュエルカフェゆめタウン久世店では 歪んでしまったり、壊れてしまったネックレス、ペンダントトップ、ピアス、イヤリング、ブローチもお買取りが可能です。また鑑別書や鑑定書や保証書の付いていない宝石やダイヤも全く問題なく査定させて頂きますのでご安心ください。 金相場が超高騰している今皆様のご来店をお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP