更新日: | 公開日:

帯・和装小物 お買い取りさせていただきました!

帯・和装小物 お買い取りさせていただきました!
買取日
2023年10月14日
買取店舗
玉野ショッピングモールメルカ店
いつもジュエルカフェ玉野ショッピングモールメルカ店のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回お買取りさせていただいたお品は帯・和装小物で、店舗にて飾らせて頂いております。 ジュエルカフェ 玉野メルカ店では着物も積極的にお買取しております。 着物を着る機会が少なくなり、ずっとタンスにしまったまま、という声も多く頂戴しております。 お持ち下さる着物も中にはしつけがされ袖を通していない物もあるが着る機会がなくなってしまったから 捨てようと考えていたとの事でした。処分するのも大変だから、と当店にお持ち下さり即現金買取させて頂きました。 お着物は、しっかり保存しているつもりでも虫食いで穴が空いてしまう事もあったりと保存にも気をつかう物です。 ジュエルカフェ玉野メルカ店ではシミやシワがあっても、帯のみや小物でもお買取しております。 袖を通す事のなくなった着物は査定無料でお買取させて頂きます。 大島紬や結城紬も大歓迎ですのでお気軽にご相談下さいませ。

遺品・生前整理買取ならジュエルカフェ

玉野ショッピングモールメルカ店

〒706-0011 岡山県玉野市宇野1-38-1 玉野ショッピングモールメルカ1F

TEL 0863-33-0601

その他の 遺品・生前整理 お買取実績
買取実績をもっと見る ›
すべて 着物 日本刀 鉄瓶 掛け軸 中国骨董 茶道 絵画
遺品・生前整理の買取実績をもっと見る ›
査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP