買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

ルイヴィトンのポルトモネビエお買取しました。

ルイヴィトンのポルトモネビエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトモネビエです。只今ジュエルカフェではヴィトン製品買取強化中となっており、長年の使用感はございましたがしっかりと高額買取させて頂きました。 処分に困っていたヴィトン製品もジュエルカフェなら高額買取致しますので、ぜひ一度お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店ご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトン製品のなんでも買取を行っております。ボロボロになった、真っ黒になってしまった、ベルト切れなど全て査定させて頂きます。ご自宅で眠っているヴィトン製品ございましたら、ぜひお近くのジュエルカフェまでお持ち下さいませ。もちろん新品、未使用のヴィトン製品、ヴィトン以外のブランドバッグも査定させて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンの長い歴史の中でも特に代表的なシリーズ「モノグラム」 モノグラムを目にすればルイ・ヴィトンだとすぐに認識できる、そんなブランドの顔とも言えるシリーズです。モノグラム柄は、日本の家紋からインスピレーションを得てデザインされたと言われています。モノグラムの素材には、エジプト綿を塩化ビニールでコーティングした「トアル地」という生地が使用されています。トアル地は水に強く、生地に弾力があるため、本革のように定期的にメンテナンスをしなくても長く美しさを保つことができます。またルイ ヴィトンの商品は品質がよいため、丁寧にメンテナンスすれば10年以上使い続けることができるとも言われております。ルイ ヴィトンは世界的に信頼があるブランドだからこそ、アイテムが不要になったときに高値で売却しやすいのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP