買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

シャネル マトラッセタッセルをお買取致しました。

シャネル マトラッセタッセル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッタッセルです。海外で購入した限定品とお話をされていました。箱や保存袋には汚れがありましたが、本体に傷や汚れはなく、ギャランティカードもご一緒にお持ち頂けたため、美品として高価お買取となりました。シャネルのお買取の際、ギャランティカードの有無がとても大きく影響され、金額や信頼性が段違いになります。こちらのマトラッセタッセルもお客様もご納得の金額となりお買取する事が出来ました。有難うございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ シャネルのマトラッセタッセルをお持ち頂きまして、誠にありがとうございます!マトラッセタッセルは、ショルダータイプで小ぶりのカバンが可愛らしいお品物で、今も中古市場で高価取引がされているお品物です。このお買取に際し、お客様から海外旅行のお話を沢山お聞きすることが出来、私も楽しいお時間を過ごすことが出来ました。

買取商品について

タッセル とは布の割の部分に取り付けられる装飾です。こちらのマトラッセタッセルでは美しい金の金具が黒のタッセルの高級感を際立たせています。シャネルのこういった女性らしさ、可愛いらしさ、美しさを両立するデザインはいつの時代になっても女性の心をつかんで離しません。中古市場でも人気が高く、高価でやり取りされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP