買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

18金・メガネ

18金・メガネ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金・メガネお買取り致しました。お母様の物だそうで、ずっとタンスにしまってあったそうです。大掃除をした際に発見され、ずっと閉まって置いても勿体ないなと思い、お持ち込み下さったそうです。18金・メガネですが、小傷はございましたがお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。今なお金相場は高い水準を維持しております。売り時をお考えなら高騰中の今をお勧めします。高価買取をご希望なら、貴金属買取強化中のアクロスモール守谷店をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店に18金・メガネをお売り頂き誠にありがとうございます。金相場高騰中という事もあり、お客様もご満足の価格にてお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェでは壊れてしまったリングやネックレス、片方しかないピアス等様々な貴金属をお買取いたします。ジュエルカフェアクロスモール守谷店では貴金属全般のお買取強化中です。使わずに眠ってしまっている貴金属は是非ジュエルカフェアクロスモール守谷店にお持ち下さい。一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

買取商品について

今回お買取り致しました18金・メガネですが、18金というのは金の純度が75%の金の事を言います。純金ほど資産としての価値は高いのですが、強度の点からジュエリーや時計、メガネフレーム、金歯などには18金が用いられることが多いです。ちなみに99.99%と日本で一番純度の高い金は24金です。眩しいほどに光り輝く金のインゴット(延べ棒)などがこれです。18金の表示としてよく目にするのが、K18、18Kです。K18は日本製、18Kは海外製となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP