買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

純金 上海expo2010記念プレート 30gお買取いたしました!

純金 上海expo2010記念プレート 30g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

中国 上海expo2010記念プレート30gをお買取させていただきました。木箱に入っておりとても大切にされていたお品物だったそうですが今 金相場高騰中にご売却を決断されジュエルカフェイオンモール大高店へお持ち込みくださいました。刻印Au9999比重値をしっかりお調べ純金(K24)としてお買取させていただきました。重量もあり高価買取となりお客様にも大変喜んでいただけました。金買取相場まだまだ高水準であります。金製品ご売却をご検討中であれば是非ジュエルカフェイオンモール大高店へご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。豪華な木箱に入ったお品物はお客様が10年以上大切に保管されていたことがよくわかりました。金買取相場 高騰中の今、ご売却をご決断され買取価格にもご満足いただき大変うれしく思います。ジュエルカフェイオンモール大高店では、純金(K24)以外にK18・K18WG・K14・K14WGなどのジュエリーも買取強化中です。刻印が分からないお品物もしっかりお調べいたしますのでご不要な貴金属などお持ちでしたらご気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました上海expo2010記念プレートについてご紹介させていただきます。ご存知の方の多いと思いますが2010年中国上海市で行われたexpoの記念プレートです。金の純度を表す「Au9999」数値が刻印されており純金プレートとしてお買取させていただきました。純金プレート以外にインゴット・コイン・記念金貨など直近でご売却をご検討されている方は今が売り時であるとオススメいたします。査定ご相談はいつも無料、現金買取ジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP