買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

K18WGブレスレットをお買取しました!

K18WGブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK18WGブレスレットをお買取させて頂きました。長い間自宅に保管されており、このまま使用する事もないため、金が高騰しているこのタイミングで売却したいとお持ち込みされました。こちらの商品は重さもありながら、デザイン性も兼ね備えたブレスレットでしたので、しっかりと査定させて頂き、お客様の満足のいく金額でお買取させていただきました。只今金相場が大変高騰中のため、金製品のお持ち込みも大変増えております。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたK18WGブレスレットはお品の重さ、金の含有量、デザイン性を考慮して査定させて頂いており、お客様の大変納得のいく金額でお買取することが出来ました。ジュエルカフェでは、貴金属の地金の重さだけでなく、宝石やデザインもしっかりと査定させて頂きます。査定は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18WG(ホワイトゴールド)は、金をベースにしてパラジウムを25%混ぜて作られた白色の合金です。純金は柔らかいため、他の貴金属を混ぜることでジュエリーとしての硬度を強くしています。ホワイトゴールドはシルバーカラーなので、性別やファッションなどに関係なく愛用しやすいのが特徴です。また、シルバーとは違いさびにくいため、本来の白い輝きを長いあいだ楽しむことが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP