買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

k24 メイプルリーフコイン1/2ozお買取致しました!

k24 メイプルリーフコイン1/2oz

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回もまたメイプルリーフ金貨1/2オンスをお買取致しました!やはりお持込みは№1ですね! こちらはご主人様が以前集められていた物だそうで長い間保管したままだったそうです、 今回相場もいいから金額だけ知りたいと見積もりご希望で当店にお持ち込みくださいました。 こちらのメイプルリーフ金貨1/2オンスは24金で、1/2オンスということで重さもあるコインでした。。 ジュエルカフェ上永谷店では金の純度や重さ、1点ずつしっかりお調べさせて頂いております。 金の価格は上がったり下がったりを繰り返しながらもまだまだ高騰が続いておりますので、 お客様にもご満足の頂ける金額をご提示させて頂き見積もりだけとの事でしたがお金額に大変ご満足いただけ その場でご決断されお買取させて頂きました! 相場が良いこの時期は「売り時!チャンスです!」お持込みも連日多数様増えております。 お考えの方は躊躇せずジュエルカフェ上永谷店までお持ちください!!

買取・査定担当者からのコメント

「金」は希少性の高い高価な貴金属として、相場が日々変動し、世界で取引されています。 投資として純金のコインやインゴットを保有されている方も多いですが今のこのタイミングで売却される方がとても増えております。 世界でも流通しているメープルリーフコインやウィーンコインをはじめソブリンコイン、インディアンコインなど純金以外のコイン、記念で発行された1万円、5万円、10万円金貨などももちろん大歓迎です。 コインや金貨は種類も多く海外製品となる物もございますがお買取可能な物も多数御座いますので気になる物は ひとまず、ジュエルカフェ上永谷店にお持ち下さい! 又、コインや金貨だけではなくジュエリーなど汚れていて何の金属なのか分からない、傷がついていたり、宝石がとれてしまった、 チェーンが切れてしまった・・・ネックレスやブレスレット、片方しかないピアスなど、でも大歓迎ですので どうぞお気軽にジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ!

買取商品について

今回のメイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局より発行されている金貨です。 エリザベス2世の肖像を表に、カナダの象徴であるサトウカエデの葉が裏面へと施されています。 メイプルリーフ金貨の流通量はなんと世界一。世界中どこでも愛される定番の金貨でございます。 世界一流通されている金貨ということで、信頼性・安心性・安定性があり長年人気を保っている金貨です。 金相場高騰中の今、メイプルリーフ金貨はジュエルカフェ上永谷店でも大変お持ち込みが多くなっております!! お得なこの時期のご処分はいかがでしょうか?お気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!! 「金」のお買取なら、ジュエルカフェ上永谷店の任せください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP