買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

金のメガネフレームお買取り致しました。

金のメガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださった金のメガネフレームですが、もともとはお婆様のお持物で遺品整理としてお持ち込み下さいました。 金色のメガネフレームだった為、「もしかして金かも?」と思い、処分してしまう前に念の為お持ち込み下さったとの事でした。 レンズも外してお持ち込み下さった為スムーズに査定も進み、 750(18金)の刻印もしっかり確認出来ましたので、金高騰に伴いこの度高価買取に繋がっております。 「本物だった!」と大変喜んでくださいましたので、スッタフ一同嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店に金のメガネフレームのお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 遺品整理の際に、「遺品整理」「金のメガネフレーム」で検索下さり、 「口コミが良かったから」との理由でジュエルカフェにご来店下さったとの事でした。 「売れるにか分からなかった」と仰っておりましたが、「想像以上の金額になった」と喜んでくださいましたので、大変嬉しく思います。 「本物か分からない」といったお品物も、丁寧に拝見させて頂きます。 今後もご安心してジュエルカフェへお持ち込み下さいませ。どんなお品物も1点1点、丁寧に拝見させて頂きます。

買取商品について

金のメガネフレームは気品があり贅沢な逸品です。 WG(ホワイトゴールド)で作られているメガネフレームもございますので、金色ではないからと言ってお買取りが出来ないわけではございません。 「金かわからない」そんなお品物も、ぜひ一度お持ち込みください。 レンズがなくても、壊れていても、金の価値で査定をいたしますので問題御座いません。 レンズ外しもジュエルカフェの店舗にて行うことが可能ですので安心してお持ち込みくださいませ。 ぜひ、ご自宅に「金のメガネフレーム」がございましたら、ジュエルカフェの「査定無料」をお気軽にご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP