買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月22日

K18 メレダイヤモンド付きリング 750

K18 メレダイヤモンド付きリング 750

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取させて頂いたK18 メレダイヤモンド付きリング 750の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのK18 メレダイヤモンド付きリング 750はサイズが合わなくなりしばらく眠ったままになっていたようです。サイズ直しを考えたようですが費用を考えるとと、なかなか実行といかず今回金相場の高騰を聞き、思い切ってのお持込みでした。とても良いタイミングでのお持込みでしたので、お客様も良い意味で期待を裏切られたと笑顔での売却となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたK18 メレダイヤモンド付きリング 750は金の重さ・金の含有量・メレダイヤモンドのダメージ具合・デザインを考慮しての査定となり、結果お客様も驚く程の金額をお付けすることが出来ました。「ジュエルカフェ」では金などの地金の重さだけでなく、宝石やデザインもしっかり見させていただき査定致します。気になる貴金属をお持ちでお悩みの際はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談下さい。

買取商品について

今回お買取させていただいたのはK18 メレダイヤモンド付きリング 750ですが、金ジュエリーはもちろん、ダイヤモンドジュエリーも買取強化中です。ダイヤモンドであれば、ルースのものでもお買取致します。特に鑑定書があるものでしたら、必ず一緒にお持込みいただけたら、査定時間にも査定額にもないものと比べるとスムーズにより良い金額をお付けすることが出来ます。もちろん鑑定書のないものでも経験を積んだスタッフが丁寧に査定させていただきますので、ダイヤモンドのお買取なら「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお任せ下さい!皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP