買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

金のジュエリーお買取致しました!

金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは、海外製も含めて全て金のジュエリーです。海外旅行のお土産で頂いたり、ご自身もジュエリーが好きでよく購入されていたそうです。年を重ねるごとに段々つけなくなってきたとの事で、タンスの肥やしにしておくよりは~とお持ち下さいました。お客様もご納得の価格でお買取させて頂いております。まだまだ金相場高騰中なので今が売り時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂きまして、誠にありがとうざいます。金は24金~9金、純度がきちんと確認出来れば海外製品(アトK)ジュエリーもお買取可能です。デザインが古い/壊れている/石が取れてしまった/私的刻印(名前・イニシャル・日付)が入っているetc…状態も問いません。金額が付くのか知りたい、素材が何か分からないなど、気になるお品物がございましたらぜひ当店へお越し下さいませ。スタッフが丁寧にお調べ致します。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたジュエリーは、K21.6・K18・K18WG・K14・18Kの全て金製品です。金は変色しにくく耐久性も高い為、価値が高い事でも知られています。その中で18金は全体の3/4を金で占めており、柔らかく加工がしやすいためジュエリーの素材によく使われています。ピンクゴールド・ホワイトゴールド・イエローゴールドの3種類のカラーバリエーションがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP