買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

k18 リング、イヤリングまとめお買取致しました!

k18 リング、イヤリングまとめ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回は、k18 リング、イヤリングまとめお買取致しました!! お母様の遺品整理品、ご自分もお使いにならないとお持ちくださいました。 18金のリング・イヤリングトまとめてお持ち下さり「本物かどうかも分からない!」と お気にされておりましたので刻印のあるものはもちろん、刻印のないものでもしっかりと拝見させて頂き比重を確認し、純度に応じた金としてお買取りさせていただきました! ご自分が購入された物でないとどうしても金なのか?と分からない物も多いですよね ジュエルカフェ上永谷店では刻印がないお品物等でもしっかりとお調べさせて頂きお金額をご提示させて頂いておりますので是非、お気軽に1点からでもジュエルカフェ上永谷店にお持ちくださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。 金相場は以前と比べかなり上がっており今も上昇中!ジュエルカフェ上永谷店では貴金属はどんなに古くても 今の市場価格で計算し、お客様のご満足頂けるお金額提示させて頂きお買取りさせて頂いております。 金相場が高騰している今だからこそ、こちらの18金のリング、イヤリング等は高価買取させて頂きました。 片方のイヤリングも買取可能ですので諦めて捨ててしまう前にお持ちくださいね! 又、プラチナ製品も金に負けず高騰していりますのでこちらも今が売り時となっています!! 1点1点丁寧にお調べし高価格でのお買取を実現しておりますのでお考え中でも躊躇されず、 是非お気軽にジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ!!

買取商品について

金製品をお売りになりたい方はジュエルカフェ上永谷店をご利用下さい。 今回は18金ジュエリー「リング・イヤリング」をお買取させて頂きましたが、 ジュエルカフェ上永谷店では、少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。 18金のジュエリーはもちろん、金貨(コイン)様々な金製品を高価買取しております。 金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。 コロナ禍で金相場が高騰している今が「売り時!」です!ジュエルカフェ上永谷店の無料査定を是非ご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP