買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

御成婚記念5万円金貨をお買い取りさせていただきました!

御成婚記念5万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は天皇陛下御成婚記念の5万円金貨をお買い取りさせていただきました。 こちらは純金(K24)製の金貨となります。コロナ禍で高騰していた金ですが、現在の世界情勢の悪化により更なる相場高騰をみせています。 高騰中の今、記念金貨は額面以上で高く売れる良いチャンスです! 現行貨幣の為、通常ですと鋳潰す事は法律で禁止されている日本の金貨ですがしっかり相場高騰の影響は受けておりますので、今が売るチャンスいいだと思います! その他にも10万円金貨、海外のコインなど多数お買い取りしておりますので是非お気軽にご相談下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 金相場高騰の良いタイミングでお持ち込みいただき、額面以上のお買い取りをさせていただく事ができました! お客様も金額に満足してくださり、私達スタッフもとても嬉しく思います。 金貨の他にもジュエリー貴金属、金歯などもお買い取りしております。 壊れていたり、片方しか無かったりしていてもお買い取り可能なのが当店の強みです♪ 1点からでも無料査定できますので、いつでもお気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきました5万円金貨は1993年9月9日に日本造幣局で皇太子徳仁殿下と雅子様の御成婚を記念して発行された金貨となります。 皇太子の婚約を詠う和歌にちなんで二羽の鶴、菊花紋章、皇太子のお印の梓の葉がモチーフとしてあしらわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP