買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

K18 スネークリングをお買取り致しました!

K18  スネークリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはK18スネークリングです。縁起物のリングという事でいただいたそうですが、爬虫類が大の苦手でご本人の好みに合わずこの度当店へお持ち込み頂きました。当店は買取専門店ですのでお客様からご売却いただきました、お品物を店舗販売していない買取店という事でご安心してご売却いただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店に「K18 スネークリング」をお売りいただき、誠にありがとうございます。当店は買取専門店ですので、お客様がご不安に思われていた、お買取したお品物の店頭販売は無い為、ご安心してご売却頂く事ができたと仰って頂けました。壊れたネックレス、片方だけのピアス、変形してしまったリングでも、お買取りしていますので、ぜひお持ち込みください!売ろうか悩んでいる方がいましたらお気軽にご相談くださいませ。18金以外の貴金属も多数お取り扱いしていますので是非お越しください。スタッフ一同お待ちしております。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

スネークリングは、ヘビの頭の向きにより、付ける意味が変わってくるそうです。頭を下に(手首側)外側に向けると「出て行ったお金が倍になり戻ってくる」と言われていたり、頭を内側に向けると「お金が入ってくる」といった意味もあるそうで、縁起物のリングは男女問わず使用できるデザインとして人気の高いお品物です。GUCCIやティファニーでもアクセサリーのモチーフとされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP