買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月06日

K18喜平ネックレスをお買取しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK18のトリプル12面喜平ネックレスをお買取させて頂きました! こちらのお品は2020年のまだ相場が今よりも2,000円ほど低かった時にご購入されたもので金相場高騰中の今が売却のチャンスだとお考えになり売却を決めて下さいました。 ウクライナ情勢やコロナウイルスの影響によりまだまだ相場が高騰中のため、高価買取となりました。 金製品はまとめてお持ちになることで更に高価買取が期待できます。 石が取れた物やちぎれたものでも金製品であれば高価買取致しますので是非まとめてお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェゆめタウン江津店ではただいま金のお買取に力を入れております! 金相場の高水準が続いている今が間違いなく売り時ですので、使わない・もしくは壊れている金製品をお持ちであればこのチャンスを逃さないようお早めにご売却される事をお勧め致します^^ 査定は完全無料!ドリンクやお菓子のサービスもございますのでお買い物ついでにお気軽にご来店くださいませ♪

買取商品について

喜平には豊富なバリエーションがあり、ネックレスだけではなくブレスレットやアンクレットもございます。 カットされた平面数にも違いがあり、今回お買取させて頂いた12面の他にも2面、6面、8面があります。 カット面が多い程輝きと華やかさが増し、加工するのに手間もかかっているため価値が上がっていきます。 喜平はジュエリーとしてももちろん魅力的ですが、石付きのジュエリーなどに比べると余計な装飾なども付いていないため金の純度も高く資産として保有するのもお勧めです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP