買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

K24純金リングをお買取致しました!

K24純金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24純金リングをお買取致しました! ご家族の遺品で片付けをしていた所、出て来たそうです。そのまましまっていたそうですが全く使う機会もなかったとの事でした。 価値がある物かも分からないけどとお持ち下さいました。 刻印を確認すると純金と刻印されていました。純金はK24と同じ品位ですので金の比重を測りしっかりK24の数値がでましたのでお買取致しました! K24のリングで重量も2個で18.4gもあり金額も高額買取でお客様も大変喜んで頂けました。 相場も高騰しておりますのでこのチャンスにご売却をご検討頂くことがポイントになります! 相場が下がってしまうと買取金額に影響が出てしまいます。 タンスなどに眠ったままのK24純金リングなどございましたらこの機会にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へK24純金リングをお売り頂き誠にありがとうございました! ご家族の品でK24純金リングは昔のデザインでとてもシンプルなデザインで重さもしっかりあるリングでした。 曲がっていたり歪んでしまったリングでしたので売却できるか心配だったと仰っていました。 査定時間も15分ほどの査定時間でお買取金額をご案内させて頂きました! K24はとても柔らかく変形しやすい素材ですが曲がっていても歪んでいてもしっかりお買取可能でしたのでお買取金額にも大変喜んで頂けました! 使っていない、曲がってしまった、歪んでしまったk24のジュエリーがございましたらお早にご来店下さい。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたk24純金リングはご家族の遺品だったそうです。 大切に保管していたそうですがもう整理した方がいいかなとお持ち下さいました。 k24純金リングは金が100%で作られている為に強度が弱く曲がったり、歪んだりなどリスクもある商品です。 純金なのでまたキズも入りやすいですが長期間保管していてもk24の輝きは失われることはありません。 他にもネックレスなどもありますが結婚指輪が多くお買取させて頂いております。 ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では大切なお品物を1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。 k24純金のお品物はビックリする金額になるかもしれません!!もちろん査定は無料です! ただ今金相場高騰中ですので使われていないk24純金リングがございましたらぜひ1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ご来店下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP