買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

相場高騰!コイン 金貨 ゴールドメダル高価買取致します!

相場高騰!コイン 金貨 ゴールドメダル高価買取致します!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日は「22金 ソブリン コイン」をお買取させて頂きましたが、 金貨・金コインをはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が売り時です!さらにその他のジュエリーやブランド品などまとめてお持ち頂く事で価格アップもさせて頂いておりますので、ご不要な物が御座いましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

2022年6月現在、金相場が高騰していますね!本日お売り頂いた「22金 ソブリン コイン 」も相場が高いからとお持ち頂いております。近年は元々コロナで高値水準だったのですが田中貴金属の金相場を参照すると、2/1に7368円 → 2/22は7791円とわずか3週間で5%(グラム単価にして400円以上)の上昇を見せています。今回は現在起きているウクライナ危機が影響を与えているのは間違いないと思いますが、今後、今年(2022年)の金相場はどうなるのでしょう。是非タイミングを見てお持ち下さい。

買取商品について

今回は22金 ソブリン コイン のお買取でしたがカナダのメイプルリーフやオーストリアのウィーンハーモニーなど世界的に有名な物も多く金の輝きと美しいレリーフから人々を魅了する金貨。主に地金型・収集型・通貨型の3種類に分かれており、目的によって所持するべき金貨が変わってきます。 昔に安く購入したコインや金貨を使わずに眠らせていませんか?バブル時代にペンダントトップとして流行っていたので現在では使わなくなったとお持ち込みになる方が大変増えております。どうぞお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP