買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

ルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428 お買取させて頂きました!!

ルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたお品物はルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428となっております。旅行がお好きで使用していたのだけれど子供が産まれてから行けなくなちゃったから...とお持込頂きました。とても思い出のあるお品物だそうで売却するか悩まれておりましたが、査定金額にとても喜んで下さりました。今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428は長年ご利用なさっていた為、多少のスレや型崩れなどがございましたがルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428はルイヴィトンの中でも人気があるお品物ですのでしっかりとお値段つけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428は昔からある定番のお品物でございますのでお持込が多いお品物となっております。そのどれもがお客様の思い出が沢山詰まっているお品物です。その思い出をお買取させて頂く事が出来とても嬉しく思います。中には思い出話も有り難いことに聞かせて下さいます。何かご相談がありましたら遠慮なくジュエルカフェミウィ橋本店ご連絡下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、ルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428は1924年に販売されてから98年も生産が中止されることがなく愛されてきました。ルイヴィトン モノグラム キーポル45 M41428はトランクの中などに入れられるように柔らかいコットン生地で出来ているのが特徴です。また1930年にはショルダーバックもついている「バンドリエール」なども発売されました。またキーポルには4種類のお品物があり小旅行から3泊4日の旅行でお土産まで入ってしまうお品物もございます。もしお使いにならないお品物がありましたら是非ジュエルカフェミウィ橋本店にお越し下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP