2022年5月
福岡県
ゆめタウン博多店
この度は、ジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店ではK18ジュエリー以外にも片方のみのピアスや壊れてしまったジュエリーもお買取致します。御査定はもちろん無料で参っております。ご自宅に使わなくなったジュエリー等ございましたら、是非この機会にジュエルカフェゆめタウン博多店にご来店下さいませ。スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
今回お買取致しましたK18とは、金の含有率が75%を占めている物を示しています。金は耐久性も高く変色もしにくいので価値が高いと言われています。また、K18はとても柔らかい材質である為、加工しやすくネックレスやリングなどのジュエリー素材として向いています。特に切子のネックレスはK18を使ったジュエリーの中でも、人気が高く当店ではお持ち込みが多いデザインとなります。
今回は18金の喜平ブレスレットをお買い取りいたしました。喜平はしっかりとした重量があるため高価買取となります。また、シンプルなデザインのため加工費が抑えられ購入時期によっては購入額相当か、それ以上の金額となる事もございます! こちらのお品物も10年以上前に購入し、当日の金額以上で売れたとお喜びいただけました。 ジュエルカフェ伊勢店では喜平ジュエリーをはじめ、壊れたジュエリー、片方のピアスなどお買い取りしております!伊勢市で金プラチナジュエリーを売るならぜひジュエルカフェ伊勢店へお越しください!査定は無料です!皆様のご来店をお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた K18ジュエリー まとめ の査定についてご紹介させて頂きます。 素材は K18、ネックレスや石の取れたリングの土台のみをお持ちくださいました。 金相場も高騰しているのをニュースで知り、 ジュエルカフェはCMでよく見て知ってくれていたそうで、今回ご来店くださいました。 K18 ジュエリー のお買取は「ジュエルカフェ」にお任せくださいませ。 店頭、またはお電話でのお問い合わせも受け付けております。TEL 0880-31-1431 営業時間10時-19時 お気軽にお問合せくださいませ。皆様のご来店をお待ち致しております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取をさせて頂きましたK18 ピアス イヤリング トップの査定についてご紹介させていただきます。お持ちいただいたお客様がお家の整理をされていて見つかった物で、使わないからとお持ちいただきました。査定では刻印がしっかり入っているか、金の含有量問題ないか、変形や変色など状態をみて、金額頑張らせていただきました、また今は金高騰中ですのでお客様にもご納得いただける買取査定となりました。ジュエルカフェでは、千切れたネックレス、キャッチの取れたピアス、石の取れたリング等もお買取致します!お家にある使われない金プラチナ製品がございましたら金高騰中の今がお勧めです!ご自身で金プラチナかわからない物でも、査定無料ですのでお気軽にご相談ください♪「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「K18 リング2点」の査定についてご紹介させて頂きます。重量がしっかりとあり、1点はエメラルドがついた素敵なリングです。金価格が急騰している事もあり高額査定となりお客様も大変喜んで下さいました。お家に眠っている貴金属などございませんか?査定のみでも大歓迎です。こんな物でも?と思う物でもお気軽にお持ち込み下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取をさせて頂きましたK18 ジュエリーの査定についてご紹介させて頂きます。こちらはお客様がお家の整理をされていた時見つかった物で、もう使わないからとお持ちいただきました。査定では刻印や金の含有量の確認、また石がついているか、変形や変色などの状態もみて、製品価値として金額頑張らせていただきました、また今は金高騰中ですのでお客様にもご納得頂ける買取査定となりました。お家に眠っている使わない金プラチナ製品ございましたら金高騰中の今がお勧めです!ご自身で金プラチナかわからない物でもお気軽にご相談ください♪「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。
買取・査定のポイント
K18の切子ネックレスをお買取致しました。遺品整理の際に出てきたお品物との事で、切子のネックレスをお持ち込みして頂きました。当店でもお持ち込みが多く、切子は日本の伝統的な装飾工芸の切子細工からきており、当時は喜平と並ぶ程の定番ネックレスとして非常に人気がありました。K18の刻印も入っており比重の数値を確認させていた為、高価買取させて頂きました!