買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

金の塊お買取り致しました!

金の塊

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

金の塊をお持ち込みを頂き、誠にありがとうございます。 本物の金なのかもわからず、他店様にて「金の塊は買取していない」と断られてしまった事との事でした。 困ってHPで調べていた際にジュエルカフェを知って頂きお持ち込みくださりました。 買取専門店ジュエルカフェでは金の塊もお買取りさせて頂いております。 しかっりお調べさせていただいた上で高価買取させて頂き、「想像以上になった」大変喜んで頂き、とても嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店に金の塊をお持ち込みして頂き、誠にありがとうございます。 おじいさまの遺品整理の際に出てきたお品物という事で、生前のおじいさまは趣味で金製品を制作していたとの事でした。 しかし、本物かどうかも不明で、他店様を数件回ってお買取りを断られてしまったそうで、どうしたらいいのか悩んでいらっしゃったとの事でした。 HPで調べた際にジュエルカフェを見つけ、「だめ元!!」と思いながらご来店くださったとの事で、 ご成約に大変喜んでくださり、ありがとうございます。 「実はまだ自宅に金の塊がある」との事でしたので、どんなお品物も丁寧に拝見させて頂きますのでご安心してお持ち込み下さいませ。 またのご利用、スッタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

お持ちいただく金の塊に、「鑑定書」「保証書」「証明書」などの素材を証明するカードや書類があるようでしたら必ず一緒にお持ちください。 そして、金の塊の他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください! ジュエルカフェでは「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。 金の相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、「金を高く売るチャンス」です。 金の塊の売却をお考えの際にはぜひ一度ジュエルカフェ富里店の「無料査定」へご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP