買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

お年玉切手・シートをお買取致しました!

お年玉切手・シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お年玉切手をお買取りさせて頂きました。たまったものをお持ち下さいました♪切手を使う機会も無く、郵便局で交換してもハガキも使わないとの事でした!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではシートから切り取ったバラの切手・年数が経ってしまっている切手・コレクションとして集められていた切手など様々な切手をお買取りしておりますので、使い道が無くしまい込んでいる切手がありましたら是非お持ち下さい♪点線(ブロック)部分をハサミで切り取てしまったり、裏面劣化で糊が無くなっているもの、汚れがひどい物はお買取り出来ない場合も御座いますので、なるべく重ねずに保管、ファイルなどに挟んでおく事をオススメ致します💡

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、誠に有難う御座いました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では切手だけでなく、貴金属・ブランド品・ブランド時計の他に金券のお買取りも行っております♪ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ならその場で現金に換えることが可能です☺また切手プレミア価値のあるものによっては使用済みの物でもお買取り出来る場合がございますので、是非お気軽にスタッフへお声掛け下さい。極力購入したままの状態で保管しましょう。

買取商品について

年賀状や年賀切手についていた「お年玉くじ」の当選景品として発行されました。1950年に初めて発行されて以降、毎年新しいデザインで発行されておりますが、中には額面を超える希少価値が高いものも存在します!折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定がない年賀切手は未使用の状態を維持するのがポイントです。実は売る時期によって差が出ることも!有効期限はありませんが、現代では実用頻度も低くなっていますので、お手元にあるうちにお金に変えてみてはいかがでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP