買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月18日

K24石福インゴット 10g

K24石福インゴット 10g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

石福金属インゴット10gお買取させて頂きました。ただ今金高騰中との事で高額買取致しました。 ジュエルカフェではインゴットはもちろん、切れたネックレスや片方だけのピアスでもしっかり貴金属査定させて頂いております。 金を売るなら今が高額買取のチャンスとなっています。査定も無料で行っておりますので、是非お近くのジュエルカフェまでお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ武蔵浦和マーレ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは貴金属買取強化中となっております。24金インゴットだけではなくネックレスからピアスまで高額買取となっております。 売る事検討している方も、タンスの奥に眠っていた貴金属お持ちの方も是非一度お持ち下さい! 査定も無料で行っておりますので、まずはお気軽に査定だけでもお立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております♪

買取商品について

今回お買取させて頂きました金のインゴットとは、精錬された金属を加工したり再溶解したりして利用しやすい大きさにした塊のことを指しており、資産として保有したり取引したりしやすいため重宝されています。英語の「ingot」という単語をカタカナ読みしたもの。日本語での意味は「鋳塊(ちゅうかい)」です。ちなみに金のインゴットは、ただ単純に「インゴット」と省略されて呼ばれるケースも多いもの「金のインゴット」を「インゴット」と表現し、その他のインゴットには金属名を付けて呼ぶことで、間違えないようになっています。それだけ、「インゴットと言えば金」というイメージが浸透していると思われます。金の大きな特徴は「どんな時でも一定の価値がありいつでも換金できる」点で、為替や株式よりも世界で共通して資産の価値がある鉱物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP