買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

18金(K18)喜平 ブレスレットお買取致しました。

18金(K18)喜平 ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)喜平 ブレスレットお買取致しました。gがあり、しっかりと比重もでるお品物でしたので、金高騰中の今だからこそ出せる金額で、お客様にも大変ご満足いただける高価買取となりました。まだまだ金製品は売り時で、連日たくさんのお持ち込みがございます。18金(K18)喜平 ブレスレットに限らず、ご不要になったアクセサリーなどございましたら、是非一点からでも大歓迎ですのでお気軽にお持ちくださいませ。査定はいつでも無料で行なっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にて、18金(K18)喜平 ブレスレットをお売りいただき、誠にありがとうございます。ご使用されていない18金(K18)喜平 ブレスレットのご売却をお考えのお客様は是非ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にお越し下さい!喜平買取以外にも、インゴット•金貨•歪んだリングに千切れたネックレスなど金製品でしたら、壊れていても、古いお品物でもお買取致しております。こんな物でも売れるの?とご相談だけでも構いません。お客様にご来店くださいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP