買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

K18切れてしまったネックレスお買取しました!

K18切れてしまったネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、K18ネックレスをお買取しました。なんとこのネックレス、、、、、、、切れてしまっているのです!!よく店頭で『ネックレス売りたいけど切れてるのは駄目でしょ?』や『切れちゃったネックレスは買い取ってくれるの?』といったお問い合わせを受けるのですが切れていても大丈夫です!!細いチェーンが切れてしまった状態のネックレスやブレスレットをよくお買取させていただいております。切れていないネックレスと同じようにお買取させていただいていますのでお買い物のついでにお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

先日はご来店ありがとうございました。金・プラチナなどの貴金属は状態などにかかわらず安定したお買取が可能です。まだご自宅に眠っている金・プラチナジュエリーなどございましたらぜひお持ちくださいませ。いつでも無料で査定いたします。是非またお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

金やプラチナなどの貴金属のお買取は壊れていても問題ありません。そのため、ちぎれてしまったネックレスや石が取れてしまったリングでも問題なくお買取ができます。昔はつけていたけどサイズが合わなくて使わなくなった指輪やデザインの好みが変わってもう使わないネックレスなど、どんな物でもお買取致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP