買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

24金・22金・18金ジュエリー大量にお買取致しました!!

24金・22金・18金ジュエリー大量に

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモール店です。 今回お買取したのは、24金・22金・18金刻印のジュエリーです。 連休中に片づけをされた際に沢山出てきたとの事でお持ち頂きました。 テレビやSNS等で金が高騰していると言う事を大々的に報道してあり金が高いと言うことをご存じの方は多いのではないでしょうか☺️今回お持ち頂いた方も「テレビで金が高いと言っていたから」と仰っておりました。 点数も多く重量が重たい物も御座いましたのでお客様もとても喜んで頂ける金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。先程もお伝えしたように最近は、金相場が過去最高を更新し続けており上がり下がりが激しい状況です。それに伴い、お問い合わせやお持ち込みが増えてきております。ジュエリーとして一番お持ち込みが多いのは、18金刻印のジュエリーです。18金は、金ではない別の混ぜ物を25%混ぜてある 事からジュエリーに適した強度があります。ですが、お買取出来るのは金の部分の75%のみです。お店に専用の機械が御座いますのでその機械を使い 重量・比重(金の数値)などを確認させて頂きます。切れてしまったネックレスや片方だけのピアスなどもお買取対象ですので喜んでお買取させて頂きます。もちろん、綺麗な状態の物でもお買取させて頂きます。お持ち込みは1点から大量まですべて対応させて頂きます。思い出のあるリングやネックレスなど査定担当者が責任を持ち丁寧に査定させて頂きます。査定は、無料で行っておりますので不要になったジュエリーや売却しようか検討されているジュエリーなど御座いましたら是非お持ちください。

買取商品について

金やプラチナ製品のジュエリーは、ネックレスの留め具やリングの内側などに何金で出来ているかの刻印が御座います。純金は、金100%ですのでとても柔らかく変形もしやすいです。ですが、腐敗や輝きが失われないメリットも御座います。22金は、24金に比べたら少しだけ純度が劣りますが、見た目は24金のような黄色味の強い金色をしております。22金も柔らかいので傷がつきやすいと言うデメリットが御座います。18金は、耐久性を兼ね備えている事からジュエリー向きです。また配合する分量によって色味を変えることが出来ます。ですが、24金に比べたら純度が少ない分、輝きも劣ります。 それぞれメリット・デメリット御座いますがお買取は全て対象ですので是非お持ち下さい♪またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP