買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

アメジストが付いた指輪 お買取させて頂きました。

アメジストが付いた指輪 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

昔お母さんから 貰われたお品をお持ちになられました。 全くアクセサリーをされない方で、あまり今使うのには大きすぎるとの事で当店にお越しくださいました。 K18WGの素材に 大きな紫色のアメジストが 付いたおお振りなリングです。 当店では K18以外にも24金、20金 14金 プラチナなど色んな素材を買取しています。

買取・査定担当者からのコメント

本日は ジュエルカフェメガドン・キホーテUNY魚津店にご来店下さり誠にありがとうございました。 こちらのお品物は お買取り出来る素材のK18WGを使用されていました。 紫水晶と言われる石で 恋愛の石で恋愛運に非常に効果があると言われているそうです。 勿論 ジュエルカフェでは 石の取れて枠だけの物も お買取り可能です。

買取商品について

このように宝石が付いてなくても、付いていても 査定させて頂き お値段を付けさせて頂きます。 リング以外でも 男性用のカフスや、ネックレス ブレスレット、アンクレットなど お買い物されている間に査定させて頂きます。 点数やお品物により お時間かかる場合もありますので、担当者にお問い合わせください。 18金の製品 それ以外のジュエリー貴金属、銀杯などは 是非ジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP