買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

Pt900 メレダイヤ 宝石付 リング(プラチナ)

Pt900 メレダイヤ 宝石付 リング(プラチナ)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた Pt900 メレダイヤ 宝石付 リング(プラチナ) のお査定についてご紹介させて頂きます。今回のお品は華やかな宝石付のリングとなっており、周囲にはメレダイヤがあしらわれています。「ジュエルカフェ」では、素材や重さの他にも、こうしたデザインを加味して高価買取させて頂いております。もちろん石のついていないシンプルなお品や、石が外れてしまったお品も喜んでお買取りさせて頂きますので、まずは一度お問い合わせくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」にPt900 メレダイヤ 宝石付 リング(プラチナ) をお売りいただき、誠にありがとうございます。今回のお客様は、お母様のご遺品だというジュエリーを、今回のお品含め複数点お持ち下さいました。点数が多いこともあって査定時間を多めに頂戴致しましたので、その間当店に設けておりますカフェスペースにて、心ばかりですがドリンクやお菓子をお召し上がり頂きました。査定させて頂くお品や点数によってはお時間を頂くこともございますが、「ジュエルカフェ」ではお客様に少しでも時間を気にせずお過ごし頂けるよう真心を込めておもてなしいたします。ぜひ気軽に足を運んで頂けると幸いです。

買取商品について

今回お買取させて頂いた Pt900 メレダイヤ 宝石付 リング(プラチナ) 。プラチナは現在、南アフリカ共和国とロシア、ジンバブエ、北米の4ヶ所で採掘されており、原鉱石1トンから3gほどしか採れません。希少価値の高いプラチナは、原鉱石からプラチナ地金になるまでの精錬時間が長く加工が難しいこともあり、必然的に価値が高くなるのです。白くて美しい色合いや純粋性に加え、こうした希少性も特別な愛の証にふさわしいということで、プラチナは結婚指輪や婚約指輪に大人気の素材となっているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP