買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

18金ジュエリーお買取させて頂きました。

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

重量のある18金ネックレス3点お買取させて頂きました。昔金が流行って購入されたそうですが、今では全く使わなくなったそうでお持ち下さりました。金相場高騰のニュースなどみてご来店して下さり、大変金額にも喜んで頂けました。単品でのお持ち込みより、複数点まとめてお持ち下さりますと価格UPにも繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェファボーレ富山店で18金ジュエリーをお売りくださり、誠にありがとうございました。金相場高騰で18金ジュエリーだけではなく、10万円記念硬貨や純金コインなどの金製品のお持ち込みが大変多くなっています。査定は無料ですので、ぜひジュエルカフェファボーレ富山店にお越しください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました商品は全て18金のお品物でした。金には様々な純度があり、純金は24金、K24と呼ばれています。数字が24より小さくなりますと純度が低くなり、金額も安くなっていきます。お客様のお持ち下さったお品は全てしっかり査定させて頂きますので、ぜひ一度ジュエルカフェファボーレ富山店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP