買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

18金ジュエリーお買取致しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いた18金ジュエリーは、20年くらい前に購入されてから月日が経ち、金相場高騰と話題になっているのをきっかけにお持ち込み頂きました。ここ最近金相場高騰が過去最高値更新したことが話題になっており、金を売るなら今が良い金額になるといったお気持ちの方々も増えている反面、金の魅力に興味を持つ方々も増えて今、金は人気を集めております。 18金ジュエリーは、金と言えば18金と老若男女口を揃えて仰っるくらい金の品位で人気でございます。金の含有量が75%含まれていることから金相場高騰の中良い金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店のチラシで金相場高騰している事を知って下さり、足を運ぶきっかけになれた事に嬉しく思います。20年くらい前はご自身で金製品を購入する機会が多かった中、子育てをきっかけにジュエリーを身につける機会も無くなってしまったからと自宅整理をされてお持ち込み頂きました。買取店は子供服を売ることが多いが金を売るのは初めてという事でしたが、女性スタッフが対応している事に安心して頂き旅行トークで盛り上がれてとても楽しい時間をありがとうございました♪18金ジュエリーは女性ジュエリーの為華奢なデザインが多い中、金相場高騰中でしたのでお買取頑張らせて頂きました。お子様とお出掛けに行く資金が出来たとの事でしたので、お土産話楽しみにしております。

買取商品について

金は、熱に強くさびることがないと事から安定した性質を持っております。 その反面金は柔らかい性質を持っているため、ジュエリーとしては金だけだと型崩れや傷が付きやすくなってしまいます。その為18金ジュエリーは金の含有量が75%、残りの25%は銀や銅の混ぜ物で出来ております。金ジュエリーの中でも18金は得に人気を集める品位。18金ジュエリーは世界中から愛される程魅了溢れる高級感を放っております。金は過去最高値更新をしており、金は売るなら今が良い金額になる大チャンス!査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP