買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

24金 5gインゴットトップをお買取致しました!

24金 5gインゴットトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24(純金)の5gインゴットトップをお買取り致しました。枠は18金となっております!インゴットトップは当時人気があり、最近ではインゴットトップのお持ち込みもとても多くなっております☆金相場が高騰しておりましたので最新相場の価格でお買取りさせて頂きました。お持ち込みになりましたお客様も当初はプラチナの方が高く、金の方がお好きだったとの事から金相場がこんなに上がるなんてと大変喜ばれておりました♪金はとても柔らかく、純金は18金などに比べて切れたりキズが付いたりしやすくなっております。長年保管されていた事によりキズが多くありましたがこういった地金製品は重さでのお買取りとなりますので問題ございません!ただし、インゴットのように重さの刻印があるようなものは、目減りしすぎてしまうと記載よりもgが無いケースもございますので保管環境には注意した方がいいと言えます☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用いただきまして誠に有難う御座いました!今回、お買取りさせて頂いたインゴットトップは何も装飾がされていない地金タイプとなっておりますが、宝石が埋め込まれているタイプや名前やモチーフ、イニシャルが彫られている装飾が施されている物でもお買取り大歓迎です✨装飾が施されている物は重さだけでなく、デザイン性などを加味し、製品としての価値も含めて査定致しますので、決して装飾が施されていない物だけが良いとは限りません。少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。18金のジュエリー、金貨(コイン)はもちろん様々な金製品を高価買取しております!お気軽にお持ち下さいませ☺

買取商品について

貴金属は、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。しかし、買い取った金が綺麗で汚れがきちんと落されていると、査定する鑑定士も鑑定がしやすいですし、何よりその商品を販売するにあたって状態を整えるための手入れや掃除にかける時間が短縮されます。それらの理由から、汚い状態のものより綺麗な状態の金の方がお買取しやすいと言うことです。ピカピカに磨きあげる必要はございませんが、目立った汚れだけでも綺麗にするだけで印象が変わり、査定金額にも影響があるかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP