買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月27日

琥珀付リング K18

琥珀付リング K18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた 琥珀付リング K18 の査定についてご紹介させて頂きます。 琥珀のリング査定ポイントとして、琥珀自体の色合い・大きさ・内包物の有無・透明度 マーブルの美しさと地金の素材、等があげられ1つ1つ丁寧に査定致します。 今回お持ち込みのリングは地金がK18、琥珀の評価は傷も多く見られ、高い評価はつけられませんでしたが 地金がK18ということもあり、買取額もご満足頂ける金額を精一杯お出し致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、琥珀付リング K18 をお売り頂き、ありがとうございました。 相場もチェックされていたようで、相場高騰中のいまだと思い 指に合わなくなった琥珀付リング K18をお持ち下さったそうです。 金相場最高値のいまが売り時ですので、またご不要なジュエリーがございましたら 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお越しくださいませ。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きました 琥珀付リング K18 についてご紹介させて頂きます。 琥珀とは、宝石の一種ですが石では無く樹脂が固まって出来た化石です。 化石とは言え鉱物ではないので硬度は弱く衝撃・熱にも弱いです。 樹脂の固まる過程の中で樹液の匂いに誘われ、虫や小動物達が寄ってきます。 虫は樹脂に取り込まれ、小動物は毛を残し内包物となっていくのです。 虫や毛の入った琥珀は人気が高いです。 また石言葉が、繁栄・長寿で、守護石として身に着けられてきました。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、宝石ジュエリーの買取強化中でございます。 鑑別書をお持ちの方は一緒にお持ちください。 また、宝石の取れてしまった地金のみのジュエリーも買取しております。 お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP