買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

金貨 お買取り致しました!!

金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇皇后両陛下金婚式記念の金貨をお買取り致しました!日本国内では沢山の記念金貨が作られておりますが、その中でも比較的に皇室の記念金貨は種類を問わず、お持ち込みが多い金貨の一つとなっております。今回の金貨は額面などもない種類のお品物となっており、ご自宅をお片付け中に出てきたそうですが、専用の箱に大切に保管されていたことで表面にも傷がなく純度もしっかりと確認できるお品物となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて、天皇皇后両陛下金婚式記念の金貨をお売りくださり誠にありがとうございました。ご自宅をお片付け中に出てきたとの事で、金相場高騰中に出てきたことはタイミングもとてもよく、運命としてか言えない感じがします(^U^)金貨以外のその他の貴金属などもあり、査定時間10分ほどで査定額をご案内させていただきました。当店では、金貨以外の金製品も多数お取り扱いしておりますので、気になるお品物がございましたらいつでもお気軽にご相談にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、天皇皇后両陛下金婚式記念金貨ですが、そもそも日本で初めて金の記念金貨を発行したのは、昭和天皇御即位60年を記念した記念金貨になります。国家行事などで国が発行することが多く、現在では皇室の記念など以外にも、オリンピックや万国博覧会などの記念金貨も多くなっております。ご自宅に保管したままの記念金貨がありましたら、是非一度ジュエルカフェの無料査定へお越しください!金製品買取強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP