買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

18金のジュエリーをお持ち込み下さいました!

18金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

遺品整理の際に出てきたという大量のジュエリーをお持ち込み下さいました。 ジュエリーBOXのままお持ち込み頂いたジュエリーは、ほとんどが18金のお品物で、 金高騰中の今、良いタイミングでの18金のジュエリーのお持ち込みでしたので高価買取させて頂く事が出来ました。 良いタイミングでのお持ち込みをありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へ18金のジュエリーのお持ち込みをして頂き誠にありがとうございます。 買取店利用は初めてということで、インターネットにてジュエルカフェを見つけご来店くださり、大変嬉しく思います。 遺品整理のお品物ということで、お持ち込みくださったジュエリーの「品位」も「購入金額」も「本物かどうか」も「売れるのかどうか」も何もわからないとお事でしたが、 ぜひご安心してお持ち込みくださいませ。担当スタッフが丁寧に1点1点拝見させて頂きます。 ジュエリーの中で18金が一番メジャーな品位であり、高価買取にも繋がるお品物となっております。 まとめてお持ち込み下さったのでお買取り金額も頑張らせて頂きました。 お店に入る瞬間は緊張したと仰っておりましたが、最後には「来て良かった」と仰ってくださり、嬉しく思います。 まだまだ遺品整理中のお品物があるとの事でしたので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。

買取商品について

金は宝飾品から工業製品まで幅広く使われている金属になります。 18金は75%の金が含まれており、残りの25%は銀や銅など他の混ぜ物で作られているお品物となります。 金の他に配合する銀や銅などの分量にとって、イエローゴールドやピンクゴールドなどに生まれ変わります。 金の純度が100%に近い程柔らかくて加工しづらく、逆に半分以上が混ぜ物が使われていても固くて加工しにくくなってしまいます。 その為、18金のジュエリーとして加工する際にちょうどいい固さとなっているんです。 その為18金のジュエリーは1番お持ち込みの多いお品物となります。 ジュエルカフェでは「無料査定」を行っておりますので、ぜひ、お気軽にご来店下さいませ。 スッタフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP