買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月03日

18金 リング メレダイヤ付きお買取致しました!!!

18金 リング メレダイヤ付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモール店です。今回、18金リングメレダイヤ付きをお買取させて頂きました。気に入って最近ご購入されたとの事ですが、付ける機会がなく…との事でお持ち頂きました。最近は、いろんな情報ツールで金が高騰しているという事を耳にする方が多いと思います。それに伴い、貴金属のお持ち込みやお問い合わせなどが増えてきております。現在も金の相場過去最高を更新している状態で18金リングメレダイヤ付きもお客様がご満足のいく金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き、誠に有難う御座います。先程もお伝えしたように金の相場は上がり下がりが激しい状況ですが、今も過去最高の相場を更新している状態です。ジュエルカフェでは、18金の持ち込みが一番多く、思い出のあるものをお持ち頂く事もあります。そんな思い出のある貴金属も担当スタッフが丁寧に査定をさせて頂きます。査定には、刻印・重量・比重(金の数値)がとても大事になります。「形が変形している」・「昔のもので汚れている」などの物でも大歓迎です!! お店にある専用の機械を使って重量や比重(金の数値)を測らせて頂きます。 18金のジュエリー以外にも純金(24金)・22金・10金・金歯やプラチナ製品など様々な貴金属をお買取しております。 お家に眠っている貴金属などが御座いましたら金の相場が高い今が売却の時です!!査定は、1点~大量お持ち込みまで無料で行っております。金額だけでも知りたいと言う方も多くご来店されます。不要な貴金属が御座いましたら是非一度お持ちください。

買取商品について

18金のジュエリーは、75%が金で出来ておりますが、残りの25%は金ではない別の混合物が混ざっています。純金(24金)は、100%金で出来ていることから柔らかく加工しずらいというデメリットがあります。18金は、ある程度の強度があることから落としたりしても歪むことはなく一番ジュエリーを作るのに適しております。また、金の純度が高い分アレルギー反応を起こしにくい事からアレルギー反応が出る方にはとてもおススメです。また、金属の種類や配合率によって色が変わることからK18WG(18金ホワイトゴールド)やK18PG(18金ピンクゴールド)などのジュエリーを作ることもできます。 お買取の際も色つきの物や大きい石やパールの付いたデザインの貴金属でも大丈夫です!!18金などの貴金属以外にも金券・ブランド品・時計などもお買取しておりますのでお気軽にご利用下さい。またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP