買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

18金ネックレスお買取しました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

18金ネックレス数点お買取り致しました。 荷物整理をされていた時に見つかったということでお持ち込み下さいました。 テレビなどで金が高いということをお知りになりお持ちくださったネックレスは刻印もしっかり確認出来、 金の数値(比重)もしっかり確認が出来ました。 お客様にもご納得のお買取りが出来ました。 お客様も大変喜ばれていたので良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店へご来店下さりありがとうございます。 ジュエルカフェでは金製品はじめその他貴金属もお買取り致しております。 留め具が壊れている物や、片方しかないピアスやイアリング、切れている物などもお買取り致しております。 使っていない物や、使えなくて捨てようかなと思っているものなどありましたら、 査定は無料で行っておりますのでお気軽にお持込下さい。

買取商品について

K18のジュエリーは年齢問わず人気の高い物が多いです。 K10やK14などのジュエリーも沢山ありますがK18は金の含有量も多く変色などもしにくいです。 その為、普段使いでお使いになっている方も多くお手入れしやすいという利点もございます。 クリーニングなどお困りの際は当店へお持込頂ければ無料でクリーニングも行っていますので お気軽にお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP