買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

18金 喜平ネックレスをお買取致しました。

18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金喜平ネックレスをお買取りさせていただきました。今回お持込みいただいた喜平ネックレスは喜平が流行っていた時代に資産価値として購入されたそうです。長年大事に使用していたそうですが、金相場高騰している今が売り時だとの事でお持ち込みいただきました。 重量もあり、しっかり18金の刻印が入っており、比重(金の数値)も問題ありませんでしたので高価買取させていただきました。使用していない18金の喜平ネックレスや、喜平ブレスレットなどございましたら金相場高騰中の今がチャンスです! 金の喜平製品でしたら古いものはもちろん、切れていたり、傷があるものでも1点1点しっかりと丁寧に査定し、喜んでお買取りさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂いた重量のある18金喜平ネックレスは資産価値が高く、高価買取出来る商材の1つでもあります。さらに只今、金相場高騰中の影響もあり、18金喜平ネックレスはお客様の想像を上回る金額での高価買取させていただきました。18金の喜平ネックレスや他の喜平製品だけではなく、金やプラチナ、シルバー、宝石が付いたジュエリー等のお品物を幅広くお買取しております。 金製品でしたらインゴットやコイン、金貨、メダル、メガネフレーム、金杯など喜んでお買取させていただきます。壊れてしまったアクセサリーも無料査定しておりますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

喜平ネックレスの喜平とは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。押しつぶした面がまっすぐに並んで同じ面を向き、なめらかな輝きを放つのが魅力です。カットや編み方なども様々な種類があり、2面、6面、8面、12面などなど様々あります。面の数が増えるほど手間もかかり、反射量も増え輝きが増します。金具の種類もシングル編み、ダブル編み、トリプル編みなどがあり、編みが多いほど密度が高くなり重厚感が増す高級感のある喜平チェーンになります。コマの繋ぎ方やカットの方法、幅・長さの違いによって多彩なバリエーションが存在します。資産価値も高く、幅広い世代に年齢問わず支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP