買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

大振りK18ネックレスお買取させて頂きました!

大振りK18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェおもろまち店でお買取させて頂きましたネックレスについてご紹介させて頂きます。バブルの時代に購入され使われていたそうですが、その後はしまわれたままだったそうでした。『置いていても仕方ないし金の高いうちに!』とご持参下さいました。多少傷がありましたが、UNOAEREブランドの純度のしっかりしたお品でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました!金製品は傷、破損などございましてもお買取の出来るお品ですので「使わないな」と思われましたら直ぐに買取を検討して頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店へご来店、またご成約頂き誠に有難うございました!純度もしっかりとしたお品でしたので、お客様のご満足頂ける買取価格をご案内させて頂きました!数十年前に資産として購入した金やプラチナのインゴットやジュエリーはご自宅に眠っていませんか?ジュエルカフェおもろまち店では、只今貴金属高価買取致しております!インゴット、金製品、プラチナ製品のご売却の際は是非!ジュエルカフェおもろまち店へお越し下さい。

買取商品について

日本では1980年代から90年代のバブル期に喜平やや大振りのジュエリーが大流行し、当時は金製品を身に付ける事がステータスとなっていたと言われており、太くて重量のあるジュエリーが好まれました。しかし、バブル崩壊で不景気になると、金の重いネックレスはそぐわないと流行りは収まりましたが、円高により価値も下がってしまった事で売却せずに数十年…とお持ちの方も多くいらっしゃるようです。只今、世界情勢の関係もあり金相場が高騰しておりますので、当時の金製品などご売却の際は是非!ジュエルカフェおもろまち店へお越し下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP