買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

メイプルリーフコイン1oz お買取致しました!!

メイプルリーフコイン1oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メイプルリーフコイン1ozお買取致しました!!最近では、SNSや新聞・テレビなどで金が高騰しているという事を 大々的に紹介されており金高騰をご存じの方は多いのではないでしょうか。 今回お持ち頂いたメイプルリーフコインは、ご家族の方が趣味でコインを集めていたとの事ですが、使う機会がなく金が高いうちに売却を検討されたとの事でお持ち頂きました。査定には、刻印・重量・比重(金の数値)が大事なのですが、重量や比重(金の数値)はお店にある専用の機会を使って正確に測らせて頂きますのでご安心ください😊 メイプルリーフコインは、コインの中でも取り扱いが多く真贋チェックは、 刻印・重量・比重(金の数値)・直径などを全てしっかりと確認させて頂きます。 今回お持ち頂きましたメイプルリーフコインは、全て問題ありませんでしたのでお客様にもご満足のいく金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。先程もお伝えしたように現在では、金が高騰しており金相場の過去最高値が更新され続けている状態です。それに伴い、お持ち込みやお問い合わせも増えております。コインは、ネックレスのトップなどに飾りとして付いているものなども多く、大きいものから小さいものまでお持ち込みが多いものとなっております。 ジュエルカフェでは、メイプルリーフコイン以外のコインもお買取実績が多い事から喜んでお買取させて頂きます。また、コイン以外の貴金属もお買取させて頂きます。壊れてしまったり使わなくなった金やプラチナ製品など御座いましたら金の相場が高い今が売り時です!!!是非お持ちください♪

買取商品について

メイプルリーフコインは、表面にエリザベス女王の肖像、裏面がカナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされています。金貨では、メイプルリーフコインは流通量世界一を誇る信頼性の高い有名な金貨です。 コインのサイズも1oz・1/2oz・1/4oz・1/10oz・1/20ozの5サイズが御座います。それぞれ重量や直径なども異なります。ご自宅に眠ったままになっているコインなどが御座いましたら査定はいつでも無料で行っております。「どこのコインか分からない」「本物かな?」などご不明な点が御座いましたら店頭のスタッフまでお気軽にご相談下さい。またのご来店、心よりお持ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP